ソラマメブログ › モヒカンライフ › SLの日々 › バグw

2008年06月11日

バグw

全てのソフトには必ずバグが有る。。
そう、セカンドライフもその例外ではない。。。。。と言うか、、試みが新しい事も有ってむしろ多い方だ。
そして、今回の記事は非常にしょうもないww
これ以上読むのは止めておくべきだと思う。
たとえしょうもなくても、今回だけなのでモヒカンライフを見捨てないでほしい..
さて本題↓
SLで起きたバグのなかで中々ハイセンスな物を紹介したいと思う。
その1
胴体プロペラ。。
胴体が回っている画像
SSでは状況が非常に解りにくいと思う。動画を撮れば良かったんだけど。。
よく見てほしい、頭は後ろを向いているのにも関わらず胴体は正面(正確には下)を向いている。
実は胴体がプロペラの様に回りながら空を飛んでいるw
動画ならすごい笑えたのに、残念。。
その2
めり込りこむ。。。。
そして、もがく。
めり込み画像
これは何ヶ月か前の出来事。。
何時もの様に俺はLand Kobeを飛行していた。
そして、何時もの様に着陸した。
すると、石の階段にめり込んでしまい、もがきはじめたww
おそらく落下する時のアニメーションが再生されたのだろう。
めり込む事はたまに有ってもこのシチュエーションは。。。
面白くないっすか??しょうもない??
すません。。
ほんとにしょうもない。。
では次回もちゃんとみて下さい。
お願いします。
あ、、今月リアルで引っ越しするので、SLにあんまり入らないかも。。
更新もまちまちになりそうですが、心配しないで下さいw
しないか。。。。。


タグ :ネタバグ

同じカテゴリー(SLの日々)の記事画像
SLでの店舗経営。。
土地。。
同じカテゴリー(SLの日々)の記事
 SLでの店舗経営。。 (2008-05-31 16:14)
 土地。。 (2008-05-23 17:56)

Posted by KURA at 23:01│Comments(0)SLの日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。